「ほっ」と。キャンペーン

18






e0126232_03538.jpg










































popoyans (click!) のんちゃんより

かわいい内祝いのお菓子が届きましたー!!

昨年から 結婚、妊娠、出産、、、と、うれしい報告つづきで幸せを感じておりましたしだいです

まだ、ブログでしか会えない花種ちゃんが、なんともかわゆーて、、、、

早く会いたいよーーーーー

たくさん、たくさんの方の愛情に包まれて、

もちろん、のんちゃんご夫婦の深い深い愛に包まれて、、、おおきくなーれ!!

名前の由来や、内祝いのお品からも、大切な想いが伝わってくるようー



e0126232_093319.jpg











































かわいい箱のなかには3つのケーキ 

花種ちゃんの名前にちなんで

左から種・芽・花のケーキが並んでいました

味は全部違っていて しかも「土」部分の地のケーキの食感も変化していくのだと、、

種の時は固い土 花が咲いた時には柔らかい土 というイメージで

どんどん柔らかくなっているそうなのです、ねー

愛されてる想いが伝わってくるようー

しあわせだね、こちらまで、しあわせな想いで眺めております、、

食べるのが勿体ないようーーーー

のんちゃん、素敵な贈り物をありがとうー!!

ストロベリーキャンドルの種、、、たいせつに育てます



by linenroom | 2011-01-18 23:01 | room