19

+




1/22 sat →

護国神社蚤の市 出店準備のためお休みさせていただきます

ご迷惑をおかけいたします

どうぞよろしくおねがいいたします



e0126232_013468.jpg









































本日、ご来店くださったお客さまには

たいへんご迷惑をおかけいたしました、、、、

申し訳ございませんでした

急ぎの仕事がはいり、急遽、県外へ行かなくてはならなくなり

張り紙もなにもできぬまま、ばたばたと出発し、ばたばたと戻り、

お店を開け ほっとしたのも束の間

また別件の仕事で出るはめになり、早くにお店を閉めさせていただきました

せっかくご来店いただいたのに、申し訳ございませんでした、、、

明日は、通常通り 営業いたしております

どうぞよろしくおねがいいたします



夜は、別府より叔母家族が実家に来ていたので会いにゆき the 子守り

叔母の娘達の子2人を代わる代わる抱っこ、ごはん、お風呂、、、、

9ヶ月の子はよく跳ねる 1歳の子は仰け反る ぐぜる ぐぜる 

なんとも賑やかですわ、、、しかし、もー、オムツの付け方を忘れかけているとは、、、

わたしにも、こんなときがあったのだな、、、と、しみじみ

子育てって、ほんとに、たいへん、、、、大変ですよ、ねー

私もあの頃は、なにもかもが必死でしたから、、、、第1子は必死に育ててましたから、ね、、

そのぶん、母としても喜びも、しあわせも、たくさん、でしたけれど、、

従妹達の姿をみていると、あのころの自分を思い出すよう

それぞれに事情があり、2人ともに、母1人子1人ですから、、、

なので、会ったときには少しでも楽させてあげようと、子守りをひきうけるのですが

母乳だけは無理ですよ、やっぱり母ですねー、、、、

母乳は最大の武器、泣く子も黙る、そして、寝る、みたいな

しあわせそうな寝顔をみて 帰ってきましたー




by linenroom | 2011-01-19 23:40 | room