27







e0126232_2242153.jpg






























うれしい知らせが届き、くるくると舞いあがり本まで買いあさる

じぶんの事のように張りきる、すこぶるうれしいいいー

はじめて買ったかもー、、、、ブライダル情報誌

そして、雑誌のなかのかわいいちいさな花嫁さん↑ に魅入る、、

じぶんのときには、目にもしなかったな、本なんて、、、みる余裕もなくて、、

いいな、こんな式場があるなんて、、、かわいいな、こんなドレスがあるなんて

10年前にはなかったな、、、、いいーーーーなーーーーーーーーーーーーーー

ということで、かわいいあの子のブライダルプロデュース 張りきりますよーーーー

あー、やっぱり、あのとき出合ったドレス、買っときゃよかった、、、、

確定申告も、お店のぶんはぶじに終わったし

会社のぶんは、まだだけども、、、、ひとまずは、ほっかり

なので、しばし、没頭します、、、



by linenroom | 2011-01-27 22:04 | room