28






e0126232_012816.jpg












































いつものお客さま方とのんびりお話できる時間はたのしい

できるだけ、スッピンではお店に立たないよう心がけているのだけれど

きょうも、、、やってしまった、、、時間がなかった、は、ただの言い訳

見苦しくてすみません、、、という感じ

ただ、、、、灯油の臭いで具合がわるーて、、、、、

車のなかに、けっこうな量こぼしてしまったものだから、くさーて、、、くさくて、、、

ランドリーで乾燥機にかけた洗濯物までくさーなるーて

しかも、毛布やらシーツやら、、静電気バチバチなものだから

この静電気で引火しないか、、、と、びびりましたねー

セルフのスタンドじゃあるまいし? ですよねー

セルフのスタンドといえば、給油中、携帯電話使用不可、て知ってました???

わたし、知りまへんでしたよ、、、静電気しか頭になかったので、、、ね、、

携帯で話しながら給油していたら、切ろうか?と言われ、なんで?みたいな

携帯つかってたら爆発すっど!と言われ、またまたーー、ご冗談をー、みたいな

わたし、そんなんで騙されませんえーーー、みたいな

が、、、ほんとにあったそうですね、そんな事故が、、、、無知とはおそろしい、、

大変、失礼いたしました、、、以後、気をつけます、、、です

話が逸れに逸れまくったところで、きょうは寝ます

週末はまた寒いようです、みなさま、暖かくして外出されてくださいね

お店も暖房とアラジンストーブでぬくぬくにしておりますゆえ

そうそう、アラジンストーブといえば、、、、

あ、長くなりそうなので、きょうは、もう寝ます、す、す、すーーーーーーーーー








by linenroom | 2011-01-29 00:11 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧