「ほっ」と。キャンペーン

30

+




e0126232_1835982.jpg



























何年かぶりにパーマかけたよ、くりんくりん、のー くりんくりん

ここまで我慢して伸ばしたもん、ねー

うれしくてずっと、指でくるくるくるくる、やってます

指にトリートメントがついてぬるぬるしますけれど、いいんです

前髪きりたい衝動はおさまったので、ひとまず、、、、


e0126232_18101327.jpg






























護国神社 蚤の市へと向かう準備をしていたときに届いたうれしい贈りもの

あい らぶ popoyans (click!)

e0126232_18132010.jpg































昨年もクリスマスにつくった曲をおくってくれた、、、、うれしくて何度も聴いたよ

こんかいの新曲も、繰り返しくりかえし、、、くりかえす

うれしい、うれしい、こうして想ってもらえていることが、なによりうれしい

のんちゃん ちぇるちゃん、ありがとうー

言葉にできないいろんな想いで、、、、


by linenroom | 2011-01-30 18:29 | room