31

+



e0126232_2018890.jpg





























息子さーんは 中3でー

受験勉強してーたー

( してーたー )

夜食のー カップヌードール

お母さんが 忘れーたー

( わすれーたー )

息子さんはー すねーたー

日清カップヌードルのCM Bon Jovi 編

3年1組で流行っているのだと、、エンドレスで唄っております、akiが、ね

むすこさーんはー 中3でー   ついつい唄ってしまいます、わたしも、ね

なんか悔しい、、、、3年1組で唄いたい、違和感なく熱唱したいねー

わたし的には Jamiroquai 編もかわいいのですよ、

腹へった 腹へった はーらへったー 

おー カップヌードール

いつつ たべられーるかーい

ほかのーじゃーやーよー 

ほかのーじゃーやーよー 

カップヌードルが いいよー


ていうか、こうなったら カップヌードル、、、、たべたい

日清さんの戦略にはまってしもとるやん

ほかのーじゃーやーよー、唄いながら買いにいこー









by linenroom | 2011-01-31 21:06 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧