31

+




e0126232_22571995.jpg










































さてさて、本題、、、、

きょうの雪は、はんぱなかったですねー

きのうの深夜、灯油を買いに出て、市内だというのに、、

帰宅するまでに1時間はかかったかな、、、こわかった、、、うぅ、、、、

歩く速度でしか運転できないほどの雪でしたもん、、、

今朝、外をみて、やっぱりね、という感じ

国道は昨晩から、かなりの渋滞でしたもんねー、、、、

従業員も出勤途中に、ぶつけてしまった、と落ち込んでおりました、、、

事故も多かったようですね、、、みなさま、ぶじにお過ごしだったでしょうか、、、

こんな足もとの悪いなか、

編集部の方にも、、、取材にきていただき、ありがとうございました、、、、

やはり、、、あまりの渋滞に、途中から電車へ乗り換え、駅から徒歩でお店まで、、、

なんとも申し訳ないやら、ありがたいやら、、、

いや、ほんとに、すみません、、、という感じでございます

たくさんお話もでき、楽しい時間を過ごせたこと、感謝でございます

ありがとうございました、、、、

明日からはお天気よく、気温もあがるようですねー、、、

はやく暖かくなってほしいな、灯油、減るのはやっ!!!!

by linenroom | 2011-01-31 23:03 | room