17

+



e0126232_2335792.jpg










































あ、、、ヘルペスで余計にストレスが溜まる そのストレスでまたヘルペスができる

日々 増殖して生きる  水泡が つぶれては また ふくれ

口を開くたびに ピキッっとくる あ、裂けた という感覚が なんともいやだ

口角のヘルペスは 大変なことになるっちゃ!! はよー 病院いけーや!! と脅され いえ 心配していただき

ビビりなので ひとまず 薬店で軟膏を買い求む

今回は難なく買えた ちがう薬店に行ったら売ってくれたよ? ははは

この1本で治してみせる!!! なぜなら、、、 意外と 高い よ? 軟膏ちゃん

さて  と、 、、、

お店には かっこいいフラワーベースやお皿など  などなど届いております


e0126232_23572187.jpg











































い い 椅子もーーーーーーー!!!! こんなんが 好きです

by linenroom | 2011-02-17 23:02 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧