「ほっ」と。キャンペーン

19

+




e0126232_042353.jpg




















































ヘルペス成長記 そろそろ飽きてこられたころでしょう ね、  それでもなお 書く

白くなった水泡を見つけたhinaから 

ママー ごはん粒ついとるよー 食べんね  と 言われた日には お!! と思いました ね

なかなか おもしろいことを言う    が 食べるまで言い続けるので 手ごわい

そこは かるく流してよー 騙されなさいよ!! みたいな

子は正直です ね ぐさっとくるけども かわいい

きょうも1日中 パソコンを開いては HPをいじくっておりました が

そろそろ 限界   へるぷ みー です

HPまるごと 移動しようか、、、 思うようにいかなくて ぐちゃぐちゃー


 
by linenroom | 2011-02-20 00:59 | room