24 Feb.

+





e0126232_1543755.jpg
















































新しく入荷した リネンガーゼの生地 ふわふわ と 気持ちいい

ホワイトではなく あえて オフで

春らしく  春風にゆれる カーテンをイメージして  さー 作るぞーーーー

ナチュラル も 薄くてかるい素材のものを

そしてそして troncさんより Spring blend 届きました!!

Spring blend の おいしさのヒミツはねっ 

JAS有機認証のエチオピア(モカ)をベースに使用してあり フルーティで華やかな味わい だからー

春限定のコーヒー豆を ぜひー ご堪能ください ませ   ね


e0126232_15565113.jpg

















































yoshiさん masaさん  いつも あたたかいお心遣い ありがとうございます
by linenroom | 2011-02-24 15:59 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧