26

+




e0126232_22454951.jpg
































コーヒーが焼きあがりましたー!!! と言いたくなるような1枚

この格子の棚 ペンキだらけだけど はて どんなふうに使われていたのだろーねー

けっこうな お気に入りなのですけれど

きょうも あたたかい1日で お出かけ日和でしたねー

たくさんのご来店 ありがとうございました

じつは   じつは やっと お店でカードを使えるようになり、、、、

いや 正確に言うと 契約したのは1年以上もまえの話なのだけど

店内に電話回線の工事をしてから、、、とおもい、先延ばしにしてきた結果

いまに至っておりました  です

今後 改善していくところもありますが ひとまずは この態勢で、、、

なにはともあれ  カード ご利用いただけます!!

使い方を忘れかけていたところ 雅子姉に教えてもらい、、、助かりまして ありがとうーーー!!!

従兄に、、、 従姉に、、、  お世話になっております、、、  ありがとうー










    
by linenroom | 2011-02-26 22:45 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧