「ほっ」と。キャンペーン

26







e0126232_2343590.jpg
































閉店後  浮かれ足で向かったさきはー  天神

あの子のウェディングドレスを いっしょに見にいったのですが、、、、

なんと ねー  あったんですよ!!! 興奮して 鼻血がでそうでした ね やばい やばい

わたしが 欲しくてほしくて 泣く泣くあきらめた あのドレスが、、、、

きっと もーないだろうけど また かわいいドレスが入荷しているだろうよ と 胸躍らせ

行ってよかったーーーーー よかった、、、 うれしい

て わたしが着るわけでもないのに この喜びようったら   ね

あの子が着ると ますますかわいくて  買え!! もしくは わたしが買う!! と言いそうな勢い

落ち着け 落ち着け わたし

着ーるのーは わったしじゃ なーーい と 言い聞かせ あー かわいかった!!

偶然にも今日 再入荷していたことに、、、  また 出合えたことに、、、 幸せを感じた1日でしたー

ドレスが決まれば ヘアスタイルや装飾やブーケや、、、、 と 考えることも増えて たのし!!

さ さ 本腰いれて 通いますよーーーーーーー
by linenroom | 2011-02-26 23:12 | room