「ほっ」と。キャンペーン

02 / March







e0126232_21341555.jpg
















































閑静な瀬下町で ちょっとお騒がせな事件が起こった昨日

ものすごい音とともに 目を疑うような光景がとびこんできた きのう

ひとまず 事件が解決したので こうして書けますが、、、、

なにより 負傷者が出ず 物損だけで済んだことに ちょっとほっとしたというところです

いや 破壊された側の心境は 穏やかではないですよね、、 うちの会社も含め、、、、

真相が知りたいところではありますが  何が起こるかわからない 世の中ですね 

うかつに 安心して外を歩けなくなってしまった という恐怖心も残りつつ  です

今日は 天気もよくて 薄着してしまったけれど 風はちょっと冷たかった

そしてあしたは 真冬の寒さ? うそん、、、 いやよ いやよ と 嘆きつつ

梅林寺の梅の花も きっと満開だろうな と 橋の上より 遠目に眺める 

3/2 義母の誕生日 還暦 赤いもの 赤い、、、、、もの  気に入ってもらえるといいな と願う

その後 ケーキがだぶった という知らせが届く   やっぱりか、、、


 

 
by linenroom | 2011-03-02 21:13 | room