23/April





e0126232_11183480.jpg





















いろんなところで 心配していただいているお話をきき

ほんとに申し訳なくおもいます

と同時に 気にかけていただいていることに 感謝の気持ちでいっぱいです

そんな心配をよそに 本人はあいかわらず アホなくらい元気です

他のことに熱中してしまい....  いまもなお

そして 毎日 たけのこの調理に没頭しておりました

やっと食べ尽くす というところで 本日 また大きいたけのこを3本もいただいてしまった...

こんどは義母から....  

しかも これでまた たけのこごはん作ってね!! と甘えられてしまったので

こりゃ 作らねば!!! という感じ

1度目がうまくいくと 2度目って何かと緊張したりしませんか??

変なプレッシャーというか....ね 

今後のは 美味しくなかった とか 前回の方がよかった とか

料理に限らず ですよ    わたし  the マイナス思考


そんなこんなで もう GWがやってきます   ね 

お休みをどうしようか 考えていたのですけども

通常 祝日はお休みをいただいているので カレンダー通りに... と思っています

変更があれば また こちらでお知らせさせていただきます

どうぞよろしくおねがいします















 

by linenroom | 2011-04-24 13:43 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧