「ほっ」と。キャンペーン

26/April





e0126232_0259100.jpg



































風はつよいけど あたたかいです

あたたかい というより なまぬるーい

寒くないっていいーね  半袖で外出したものの 室内はひんやりです

やはり 値段づけなどが間に合わず お店をあけてから ばたばたとしてしまい

申し訳ございませんでした


今日 はじめてご来店くださった お洒落なカップルさん

お話がたのしくて ついつい くいついてしまいまして (笑)

ご夫婦で 素敵なお仕事をされてあるなー と どきどきしてしまいました

しあわせのお手伝い   わたしも こんなふうに できたらいいなー

うれしい出会いに 心あたたまる1日でした

COJARE PROJECT さん (Click!!) 

また お会いできることを願い   ありがとうございました!!


e0126232_0401067.jpg


































真鍮の花瓶やキャンドルホルダー

鉢いっぱいに咲いた薔薇を摘んで 挿しましたー  すきです


e0126232_0415630.jpg


































ウチノ洋菓子店さんのお菓子も あいかわらず人気です

はちみつクッキー

ホワイトチョコクッキー

いちぢくクッキー

塩ココア

コーヒー牛乳

抹茶クッキー














by linenroom | 2011-04-27 00:54 | room