09/June

+



e0126232_18241811.jpg

























少しまえになりますが 福岡の albus (Click) さんへお邪魔してきました

すごく素敵なお店でしたよー

店内の奥には treneさんなのですねー!!

次回はぜひランチを、、、と後ろ髪ひかれつつ

かわいい階段をかけのぼると


e0126232_18331159.jpg




































お世話になっている手紙舎 (Click) さんのイベント「紙ものまつり」が開催されていたのです

壁一面にかわいい紙もの達、、、きょろきょろが止まりませんでした


e0126232_18385113.jpg























e0126232_18391675.jpg























e0126232_1841721.jpg

























手紙舎さんとも お会いでき お話もできて うれしくーて うれしくーて

充実した1日となりましたこと ほっこりです

素敵なご縁に感謝でございます!!

ありがとうございました





















+


どれだけでも集めたくなる紙もの

見ているだけで わくわくでした よーーーー

わたしが買ったものはというとー



e0126232_1847372.jpg
























e0126232_18471061.jpg























e0126232_18471642.jpg
by linenroom | 2011-06-09 18:49 | room