12/July






7/16(sat) 7/23(sat) 都合によりお休みさせていただきます

ご迷惑をおかけいたします

どうぞよろしくおねがいいたします





e0126232_213748.jpg






















ロールキャベツは 酒のつまみにならん と 言う

ロールキャベツが どんなに手間のかかる料理か ちみ しっとるけー??? 

と 心でおもふ 今日このごろ

嫌なことは すぐに忘れよう そうしよう   そうできたら どんなに楽か ねー

そんなときは そんなときこそ!!!! 見て!!!! かわいすぎるから!!!! 

嫌なことなんて ふっとぶんだからーーーーーー!!!!


e0126232_21134957.jpg

























e0126232_211418.jpg

























e0126232_2115215.jpg

























閉店後 「うろこ」さんへ カラーをしてもらいに行ったら ね

新しい家族が いたんだよ  かわいーねー かわいいー  たまらん


e0126232_21185621.jpg

























そして 珍しく 次男が 「ぼくも髪きりたい!!!」 と だだをこねたので

急遽 カットしてもらいましたー!!! お!!!! さすが ひばなさんー という感じ

まんまるなお顔が すっきりしましたーーーー

お世話になりました というより お騒がせいたしました ですね  ふー

次回は ひとりで ゆっくり いこっ







by linenroom | 2011-07-12 21:23 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧