14/July

+



7/16(sat) 7/23(sat) 都合によりお休みさせていただきます

ご迷惑をおかけいたします

どうぞよろしくおねがいいたします




e0126232_1793100.jpg























暑い季節は なぜか 和菓子に惹かれます

あんこは つぶあんが好物なのですが ぼた餅は こしあんだね などとおもふ 今日このごろ

そして ぼた餅は やっぱり 綾部の 橋本屋さんだね などとおもふ 今日このごろ

あーーーーーーーーーーー 暑いよーーーーーーーーーー

と 毛布を4枚も洗う 今日このごろ  いや  いまごろ?? です よ  やっと片づいたー

テレビのうしろの埃も やっと やっと 掃除して  もうしばらく 動きませんーーー あたし

あとは 結婚式に着てゆく服を のんびり 悩みますー

結婚式へ出席するのは 2年ぶり ?? だから ね

ほーんと ラフな服しか持ってない  まず 靴がない

で 急遽 買ったのだ

サイズが 0.5 ちいさいのしか なかったのだけれど これが欲しかったから いいのだ

ぎゅうぎゅうで ちょっと もっこりなるけど いいのだ 

さて   と 肝心の服は.....



e0126232_1739112.jpg








































by linenroom | 2011-07-14 17:44 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧