「ほっ」と。キャンペーン

15/August

+

e0126232_22275365.jpg



















皆さま お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか

わたしは 珍しく ばたばたとしておりました ね

ちょっと 旅に出て 熱中症になってみたり お墓参りに行ってみたり

あっという間に終わってしまった という感じです

ま、、なんとなく ぶじに終わったので?? ほっとしております

残すは 楽しいことばかり!!! なはずー

お店は 明日までお休みをいただいております

嬉しいお話もいただいておりますし ここで お知らせできたらいいな と 


それから いつもお世話になっている Francesca*amam label さんが

テレビに出演されるということで

こちらでも ご紹介させていただきます ね!!!!


番組:すてきにハンドメイド


リネンが心地よいワンピース&カーディガン 米倉由賀


●放送/教育テレビ(木)8/18 午後9:30~9:55
●再放送/教育テレビ(翌週木) 8/25 午前11:30~11:55

NHKテレビテキスト
すてきにハンドメイド 20118月号

http://www.sutekinihandmade.jp/


掲載ページ:P26-31

『リネンが心地よいワンピース&カーディガン』

NHK すてきにハンドメイド 2011年 08月号 [雑誌]


Francesca*amam label
http://fal2005.jimdo.com/


ぜひ、ご覧になられてみてくださいねー!!!!
by linenroom | 2011-08-15 22:35 | room