21/August

+


Encachette より 

シルクのスカーフ、シャツワンピなど 入荷しています 


e0126232_15561493.jpg

































ここ数日 旬の果物をたくさんいただき ひたすら 剥くことに徹しております

そして 子達の食べる速さに おののく

常に わたしは 剥きながら つまむ くらいで終わるのです

剥かなくていい 巨峰に 感謝の気持ちさえ めばえる

山盛りあった 桃や梨も あっという間になくなる

イチヂクだけは 私しか食べないので 独り占め という感じ

そういえば 私も 子どものころから 果物だけは欠かさず 食べていたような気がする

なので できるだけ 旬の食材や果物は 高価なものでないかぎり

子達に 食べさせてあげたい と おもう   けども 剥くのに 飽きた 今日このごろ






  
by linenroom | 2011-08-21 16:21 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧