「ほっ」と。キャンペーン

28/August

+



e0126232_2202127.jpg

















昨日は 久しぶりに集まった皆さんで 秋のイベントの打ち合わせ

素敵な場所をリサーチしてくださって いい雰囲気

e0126232_2202944.jpg

















メインは もちろん 打ち合わせですが その後の食事がまた美味しくて!!!

イベントの内容も昨年より濃く 豪華になりますよーーーー!!!! たのしみです

近々、詳細をupできたら、、、と思います


e0126232_2261258.jpg



















いろんな詳細が決まったあとの かんぱーい!!!

こんなひとときを このメンバーで過ごせることが ありがたいな、と思います ね


e0126232_2274950.jpg


















e0126232_2275944.jpg


















e0126232_2283087.jpg


















e0126232_2284587.jpg


















e0126232_2285715.jpg























今回は お任せフルコース!!! 美味しくて ほぼ完食!!! これにデザートとコーヒーも

贅沢な時間でしたー

みなさん、ありがとうございましたー!!!!

さて 始動ですよー 「秋の花うた散歩みち vol.2」  at nanayousya
by linenroom | 2011-08-28 22:16 | room