07/September




9/8(thu)-9/10(sat)

展示会のためお休みさせていただきます

ご迷惑をおかけいたします

よろしくおねがいいたします

※その間 メールのお返事が出来ませんので どうかご了承くださいませ


e0126232_23162250.jpg
































tsumugiさんとpapparayrayさんのanniversaryイベントへお邪魔してきましたよー

やはり、すごくすごーく素敵な空間でした papparayrayさん

そこにまた センスよく飾られたグリーン達 きらきらしてましたねー tsumugiさん


e0126232_23452941.jpg
































最初から最後まで 魅了されっぱなしでした  

素敵なコラボでしたよー 心からそう思いました ねー


e0126232_23501723.jpg

































ここぞとばかりに 夜cafeを楽しんでこようと思っていたのだけど

たっくさんのお客さまがつぎからつぎへと、、、入り口のところまで並んであったので

泣く泣く あきらめ、、、 でも、おっきなお買い物をして 本人 ご満悦 

cafeスタッフの皆さんも tsumugiのhinaさん、スタッフさんも 大忙しでしたねー

そんななか、こんな大物を買っていくという わたしに hinaさん 大笑い みたいな (笑)


e0126232_23533745.jpg

































いやはや ご迷惑をおかけしました hinaさんー ありがとうございました!!!!

またいつか お邪魔したいな と おもいます


イベントは 明日まで開催されてありますよーーーー

皆さまもぜひー!!! 詳細はこちらから → Click!!!










そんな大物は いま、自宅の玄関にて でーーーんと 居すわっております

留守中に 枯れませんように、、、、


e0126232_0314964.jpg

































さて 明日から がんばってこよーーーー!!!!!
by linenroom | 2011-09-08 00:00 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧