11/September

+



ぶじに帰宅しましたー!!!!

今回も 満喫の旅でしたよー

展示会でも たくさん いいものを見つけられて 大満足

来週早々に入荷してくるものもありますので たのしみー

そして もちろん!! 東京へ行ったら かならず 会いに行く  会いに来てくれる 

popoyans (Click) のんちゃん ちぇるちゃんーーーーーーーー


e0126232_17244840.jpg 



























そして はじめまして の 花種(カタネ) ちゃんーーーーーーー


e0126232_1725226.jpg



















昨年の今ごろは のんちゃんのお腹のなかにいた たねちゃん

会いたくて 会いたくて この日を 待ち望んでいたのだった かわいいいいいいい



と まずは みんなで のんちゃんご主人が手掛けられているギャラリー 「ROCKET」 さんへ

この日は ちょうどプレオープン中で ノミモノヤさんによる1日限りのプレイベントBAR が開催されており

これまた なんというタイミング!!! おいしいジュースをいただけましたよー!!!



e0126232_17285121.jpg





















e0126232_17381751.jpg






















こちらすべて のんちゃんご主人 プロデュース(ディレクター) なにもかも 手作業 という こだわり 

なんとも素敵な空間でしたよーーーーー

そんな のんちゃんご主人 にも お会いできたのだった  ふふ

うれしいご対面が つぎつぎ とーーーー!! です


e0126232_17395510.jpg























e0126232_17401116.jpg



























しばし こちらで くつろぎ おいしいジュースもいただいて


e0126232_1727456.jpg

























これ ね ぐうぜんにも みんな 同じものをオーダーしていた(笑) 

メロンとパインのソーダ 感動のおいしさ!!! 

みなさんのおかげで 疲れた心も身体も癒され 生き返った気分だったよーーーーー


e0126232_1728202.jpg























みなさん ありがとうございました!!! またいつの日か かならず!!!

渋谷をあとにして つぎに向かうは 吉祥寺 「Localite」さん


e0126232_17422953.jpg





















e0126232_1742493.jpg


























popoちゃんのブログで拝見していて 行きたいなーと思っていたcafe

なので念願かなって、、、いや popoちゃんに叶えてもらって、、、、

閉店時間が過ぎてしまっていたのに 開けてくださっていて、、、うれしいいいい

おまけに 秋の新作のデザートまでいただいたのです



e0126232_17554927.jpg






















みんなで きゃーきゃー よろこび 食べました!!!! 

ほーんとに、、ねー この日は すべてのことに 感謝の1日 となりました 

ありがとうございました!!!!


e0126232_17575973.jpg


























暑いなか あっちこっちへと 付き合ってくれた popoちゃんにも

感謝ですよーーーー こころから   ありがとう のんちゃん ちぇるちゃん!!!!

たねちゃんにもーーー!!!


e0126232_1823321.jpg




















この笑顔  わたしのお守りです しあわせです  ありがとうー!!!!
by linenroom | 2011-09-11 18:05 | room