11/S

+



e0126232_2023925.jpg





























今回の展示会は そらそら もー 足が痛くて 失敗でした 靴

分かっていたけど だいじょうぶ やろ という 甘さが 祟りました

会場内の休憩場所や電車のなか、cafe、至る所で 脱いでは揉み揉み 

パンパンに浮腫んだ足で ひたすら歩きましたー 

帰宅するまで 浮腫みは取れずー でしたが 今日は 足がガクガク こわり です

相変わらず 飛行機に乗る前夜は まったく眠れず 具合わるー ままの 搭乗

こればかりは 何度乗っても 慣れません  ふわっ と なるたびに 涙がこぼれそうでした

そして ねー まだまだ 暑い 暑いのに 長袖だったのも 不でした

まー 自業自得ですけども ね

そんな道中を すこし




e0126232_2032255.jpg






























といっても ね ほとんど 写真撮ってません 

疲れすぎたのとー

ひとりだと なかなか勇気がでません の ほほほ



e0126232_2021488.jpg



















このたびも Hotel Monterey さんにお世話になりました  お洒落ー


e0126232_20452537.jpg





















ひさしぶりに 自由が丘 そして 渋谷 恵比寿 目黒 その他もろもろ


e0126232_2047619.jpg





















私にしては かなり歩き回ったのですが 写真、、、、これだけ(笑)

もうねー、疲れました、、、あはは

iphoneナビを頼りしていたけども ぐるぐる かなり迷い迷いだったもので、、、、駅がね

改札口がね、、、、

でも たくさんの刺激を受け 行けてよかった!!! と 満足

あしたから また 現実に戻り 働きましょー!!!!
by linenroom | 2011-09-11 21:01 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧