12/S

+




e0126232_1851433.jpg




































東京へと 出発まえに 汗だくで大掃除していたときの ひとこま

今年は 毎月のように 大掃除しなきゃならない羽目に、、、 普段 しないところなのでいいかもね、と


で 3階を掃除していたときに 床置きしていた雑誌を動かしてみたら

知らないあいだに ここからも 雨漏りしていたようで か、か、カビが、、、、、

本が 数冊 がっちがちに固まっていました ショック、、、 

お気に入りの本を 数冊、、、処分 

これ以上は 勘弁 と 壁に棚を備え付け 収納しました

ひさしぶりの電動ドライバーに 苦戦しましたねー これね、板とステイは まだネジ止めしてない(笑)
 
ここで力尽きた  ま、すっきり 片付いたので よかった、よかった、、、、、

そして昨日は 勢いで ペンキを持ち出し 壁や床の汚れを 塗り塗り、、、、

ペンキを持ち出すと 危険なんです 止まらなくなるから、、、、

予定外のところまで 塗りだしてしまうからーーーー  ははは
by linenroom | 2011-09-12 18:54 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧