07/October

+



七耀舎 秋の花うた散歩みちでのワークショップ詳細をupしております

ひとつ↓↓をご覧くださいねー!!!

もしくは こちら → Click!

Pure Snow** さん (Click!) CRESS*さん (Click!)

ワークショップご予約受付は 各店舗まで お気軽にご連絡ください


Linen+room 0942-38-0536

troncさん 092-401-3054

spoonfulさん 092-511-9822

Zakka Verdeさん 092-562-7176


なお indigoさんのワークショップは 当日受付となりますので こちらもぜひに!! (Click!)


みなさま お誘い合わせのうえ ぜひご参加くださいませ


e0126232_15354043.jpg




























七耀舎のイベントと並行して Linen の4周年イベント準備もやっております

今回のノベルティーは Linen+room オリジナルカレンダー2012 をご用意しております

po'como'さんより オリジナルクリップボードもご用意していただいております

セットでお使いいただければ嬉しく思います

ただいま 製作中ですので 完成次第 ご紹介しますね

時間がないので あれこれとは 無理かもしれないけれど 賑やかになるとよいなー

写真は 人気のガラススタンド サイズがS,M ございます

ガラスキャニスターも人気で完売してしまいましたので また入荷予定です

七耀舎のイベントも いろんな企画満載なのですよ

田んぼの真ん中にポストが現われたり 積み木で遊んだり あとは、、あとは、、、

秋のお散歩マップでスタンプラリーをやってみたり 

かわいい女の子の部屋があったり その場でお手紙を書いて送ると 素敵なプレゼントがあったり

わくわく というより どこまで実現できるか 私としては はらはら どぎどぎ 
by linenroom | 2011-10-07 15:50 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧