「ほっ」と。キャンペーン

01/November

+



e0126232_144482.jpg































秋の花うた散歩みち

激しくふりつづく雨の日に 想像をはるかに超える沢山のご来場いただきましたこと

心よりお礼申し上げます 

雨に濡れながらも たくさんのお買い物をしてくださいましたこと

ワークショップにご参加いただきましたこと ライブを聴いてくださいましたこと

心より感謝いたしております

ありがとうございます ありがとうございました 


e0126232_15434011.jpg











































私自身も このイベントへの想いいれは 深く ふかく ありましたので 

今回の雨は 無念で たまらなく無念で 久しぶりに じだんだを踏み

床に寝ころんで 駄々をこね 足ばたばた したくなる思いでした

ぜったい止む 止んでくれる という願いもむなしく さいごまで激しい雨で

準備していたものの半分もお見せできずに終わってしまいました

楽しみにしてくださっていた皆さまに 申し訳ない気持ちでいっぱいです

最初から最後まで いろんな配慮をくださった末金氏 

1番疲れてあるのはこの方ではないかと

イベントが決定してから 今日まで 

DM製作 材木の大移動 企画の準備 駐車場の整備 会場の設備 その他もろもろ

大変お世話になりました ありがとうございました

主催の原氏にも 早々から準備していただいていたものが いろいろとあったのに

お披露目することも叶わず   どうか 次に繋がることを願い

お世話になりました ありがとうございました

出店者のみなさま 本当にお疲れさまでございました
 
by linenroom | 2011-11-01 15:50 | room