04/November

+



e0126232_19361242.jpg





























3日が祝日だということに 前日 気づいたのですが

どうりで 明日はお店あいてますか?? のお電話が多かったのですね と 思ったのでした(笑)


たくさんのご来店ありがとうございました


e0126232_1956036.jpg





























あと ふた月で 今年も終わりなのですね

今年1年 どんなだったかな と 振り返ってみるけども....

あれは 今年だったか 昨年だったか 

おー!! これは 今年だったのか とか とか

ブログを読み返しはじめると 夜が明けるので危険です


e0126232_208593.jpg





























かすみ草をいただいたので ドライにしたいな

4周年でいただいた沢山のお花達も 綺麗なドライになってくれるといいな

カーテンを新調したので 気分がよい








 
by linenroom | 2011-11-04 20:13 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧