「ほっ」と。キャンペーン

07

+



e0126232_23544788.jpg






























今月末に迫った結婚式の準備にも入りつつ

親友の結婚式の準備も

ドレス選びに付き添い 式場も見てきました が

素敵な場所でしたー

ちょうど 式が終わったあとだったので シャボン玉が舞っていて 乙女チック

散りばめられた フラワーシャワーも 可憐です


e0126232_2355485.jpg





























いろんなシチュエーションを考えるのは たのしい

親友のドレス姿を見るのも たのしい

結局 ほぼ  これ!!! それ!!! と 決めてしまったが よかったのかな と心配

カーテンが開いたと同時に現われる親友のドレス姿を見るたびに うるうるしてしまい 

そそくさとカメラで顔をふさぎ の繰り返し あー 忙しかったー(笑)

やばい 当日がやばい うまく喋れるかなー
by linenroom | 2011-11-07 23:02 | room