07






e0126232_173693.jpg











































口唇ヘルペスが治ってきたかと思ったら つぎは坐骨神経痛 痛し

体調不良なわたしとは対照的な 健康優良児の次男 5さい

10歳の長男と 体重の差は3kg  足のサイズは2cmしか違わない

制服のズボンは 3Lがぱつんぱつんで ついに特注へと昇進

だーかーらー どこへー 向かっているのかいー 次男よーーーーーー


e0126232_17275986.jpg












































さて お待たせしておりました troncさんより 冬ブレンド届きました!!!

すでに残り半分になってしまいましたが みなさまも ぜひー


e0126232_17285595.jpg









































いろんな香りを試しましたが 私のお気に入りは チュベローズ

毎日 ディフューザーで くんくん 嗅いでおります

忙しい毎日に ほっとするひとときを 運んできてくれます




e0126232_17314656.jpg



 











































のばらの実をいただいた!!! かわいいー

もっと大きな枝もあったりするのですよ かわいいいいーーーー
by linenroom | 2011-12-07 17:32 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧