08







e0126232_1425012.jpg































わたしの最近の日課は 枝毛処理

増え続けている枝毛を じみーに 鋏で切っていました が 到底おいつく量ではない

そこで いいことを思いついたー 子どもの手があるじゃないかー!!!

まず 2人に 枝毛を認識させ 1本ずつ 切ってね と

そこまではよかったのだが なにせ ママだいすきっこ な 2人

そのご あっくんがするー!!! ひーくんがするー!!! に はじまり

ひーくんのママー!!! あっくんのママー!!! へと発展 左右から わたしの髪を引っ張りあい

喧嘩の末 わたしに怒られ 終了

浅はかだったわ 母の取り合いは 毎度毎度のことだけど

男の子とは こんなものなのでしょうか 

2人の愛がおおきすぎて 母 痛し

そんな次男の口癖は はやく にんげんに なりたーい (妖怪人間の真似)



e0126232_15254657.jpg





























お待ちいただいていたキャンドルや香水 届きました

このシリーズは かわいくて 香りもよくて 人気なのです



e0126232_15471055.jpg






























お天気がわるい日は 店内が暗すぎる ので  キャンドルをたくさんに
by linenroom | 2011-12-08 15:49 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧