「ほっ」と。キャンペーン

11

+



どうやら 風邪をひいたもよう

今日は1日中 くしゃみ 鼻水が止まらない

昨日の忘年会&打ち合わせに気合いをいれすぎたためか(笑)

向かう途中、やばいかも、、きょうは呑めないかも?? なーんて不安だったのですが

なんのその 1歩お店に入った途端 吹っ飛びました ねー

たのしくて美味しくて その場では 元気になれたのですよー!!!

時間も忘れ 笑い転げ 気づけば もうこんな時間!!! と バタバタ帰りました(笑)

みなさま 楽しいひとときを ありがとうございました♪

さっそく 今日の晩ごはんに 昨日聞いたレシピで トマトリゾットを作ってみました

風邪気味のわたしにも いい!! トマト嫌いな子達にも いい!! おいしく出来ましたよー かんたん!!


さてさて 春市 開催いたしますよー 詳細は 少しお待ちくださいねー

まずは 冬展へ向けて 商品も届きはじめました が そんな最中


e0126232_23591164.jpg





































引き出物のカタログで注文していたものが届く

昔は 日用品とか キッチングッズとか だったのに 今じゃ 食べもの(笑) 

でも GODIVAのチョコレートなんて じぶん用に は 買わないしね と

そして 楽しみに箱を開け 別の写真を撮っているあいだに やられました 涙

あっという間に 子達の口のなかへと消えてゆきました

一口も ひとかけらも 食べれなかった よーー

わたしに残されたのは 画像のみ


e0126232_0204496.jpg



































まだ 食べたことないのにー かなしい

10歳と5歳に 先越されたーーーー がくっ
by linenroom | 2011-12-11 23:32 | room