「ほっ」と。キャンペーン

14





きっと たぶん 16日到着が ほとんどと思いますので

どこまでご紹介できるか 不安ではありますが がんばります!!!

style of ile さんより お洋服が到着しております

いつもいつも ご配慮くださり 感謝いたしております

ひとつ↓↓ にご紹介しておりますので ご覧くださいねー!!!


e0126232_1414473.jpg





























po'como'さんによる クリスマス企画も準備万端のようす

サンプルをお持ちいただいております

当日は ものすごい数になるかと思われます よー 

楽しみ というか おもしろい というか (笑)


e0126232_14164642.jpg




























展示会のときに発注していたものが届きましたー!!!

ちいさなリース達 イミテーションです


e0126232_14181589.jpg





























e0126232_14183012.jpg































3色のみです ずらっと並べたら こんな感じ


e0126232_1419579.jpg
by linenroom | 2011-12-14 14:23 | room