「ほっ」と。キャンペーン

30/October

+


1/4(wed) まで 冬休みをいただいております

1/5(thu) より営業いたしております

どうぞよろしくおねがいいたします



e0126232_23312395.jpg




































今年が 終わろうとしています

2011 も 関わってくださったみなさまに 深くふかく感謝いたしております

たくさんのありがとうを 胸に



e0126232_23324128.jpg



































そして 2012 へと 想いをよせて

パソコンも わたしへ 想いをよせてくれないだろうか

何度 消えてしまったことか

最後の最後で 調子悪すぎです よ


今年最後のご挨拶ができただけでも 救いだとおもい

みなさまも よいお年をお迎えください ね



e0126232_23453256.jpg


















































いただいた想いを わたし なりの 形で お返しできるよう

来年も がんばりたいと 思います


e0126232_23382223.jpg































e0126232_23383738.jpg




























"おつかれさま" の言葉に じーんとしてしまったり


e0126232_23405874.jpg



























忙しいのに 熊本から 飛んできてくれて ぎゅうっ としたり

今年最後に と 会いに来てくれたり

わたしが ここにいる 意味を なんとなく ぼんやりと でも あたたかく 感じながら


ありがとう

ありがとう

ありがとう
by linenroom | 2011-12-30 23:28 | room