「ほっ」と。キャンペーン

21/January

+



''ハッピーフライト'' を観て 飛行機がますます恐くなった ayuです

あんな状況になったら わたし 気絶する 間違いなく

こういうとこは 母似です

わたしが 飛行機に乗っている間中 生きた心地がしない という 母

乗っている本人も 生きた心地してませんから

身内ネタで もうひとつ  

このブログを観てくれてる従妹(長崎在住) がいてて  今日 知ったのだけど(笑) 

そんな可愛い子からの 嬉しいオーダー

まだまだ 小学生だとばかり思っていた子が いつの間にか就職してて

メイクなんて 私より上手になっていて お洒落もして 車も運転するようになっていて

なにより こうして ブログを観てくれるようになっていたとは まー びっくり うれしー

成長したなー というより わたしが歳をとったのだわー うげー


さ 気を取りなおして


e0126232_0333439.jpg 




































Côté Bastide バスソルト 他


e0126232_044241.jpg




































ピューター皿 いろいろ


e0126232_0472755.jpg




































キルトクッション ホーロープレート キッチンクロス など など など

まだまだ入荷がつづきます





雑貨巡りしてきたから お土産に と Oさんーーー(笑) ありがとうございます

店内で Tさんとおぉ盛り上がりしたあの日のその後が 知りたい(笑) 

興味津々な わたし

またのご来店を いまか いまか と お待ちしております(笑)


e0126232_054186.jpg





































会うたびに 大きくなっていくお腹をみるのが楽しみで

いつか すりすりする機会を狙っておりますよー satoちゃんー

疲れているだろうに またもや作って来てくれたチーズケーキに 癒される


e0126232_123991.jpg





































うれしすぎます ありがとう 
by linenroom | 2012-01-21 23:43 | room