25

+



e0126232_2119784.jpg





































時間かかったけど なんとか終わったーーーー!!! ぎゃー

申告が終わると ほーんと ほっとします

領収書の山とも おさらばーーーー ひゅるるるるー

寝不足なので 今日ははやく寝たいところ

明日はちょっと大きなものが届くので 体力温存


e0126232_21241063.jpg





































ほっと一息のアロマの香りは なんとも力が抜ける心地よさ


そもそも 匂いフェチだと思っている わたし

いい香りがすると 追っていきたくなる性分

特に 女の人の化粧品の匂い に 魅力を感じてしまう

ほわーんと香る 香水も 好きだけども

わたし 体質が変わったのか 数年前から 香水に かぶれてしまうようになり

それ以来 つけていなくて 

私も いい香りを放ちたいーーーーー

せめて 家のなかの匂いを いい香りにしていたいという 悪あがき

よく遊びにきてくれる友人から ayu宅の匂いがする と言われる

確かに ね どこのお宅にも しみついている匂いってあるよ ね 

我が家の匂いが 果して いい匂い なのか は 怖くて聞けなかったけども ね (笑)

ここ数日 なんだか もやもやから抜け出せずにいたけど

彼女が言った 生みの苦しみだね の言葉に 妙に納得して 治まった

ありがとう ね

そんな彼女に 料理の本でも プレゼントしよう(笑)

10分で出来る晩ごはん!!!  


e0126232_2148043.jpg













































 
by linenroom | 2012-01-25 21:04 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧