03





インフルエンザが 全国で猛威をふるっているよう

福岡県も警報レベルに達しているよう

みなさま どうか お気をつけくださいねー わたしもー です

こんな寒いなか 屋外でお仕事されておられる皆さまには 

ほーんと 頭がさがります ね

来週からは 気温が上がるようなので 来週が待ち遠しい



e0126232_2338945.jpg




































こんな寒いなか 

新しくお取り扱いをさせていただくことになりましたメーカーさんにご来店いただきまして 

S/Sのカタログにも サンプルのお洋服にも ぐらんぐらん 

わー 待ち遠しいです

ご担当の方が すごくすごく丁寧に説明してくださり

いろいろと教わることもあり もちろんこれからも と思いますが 

なにより いい方でよかったー  島田さん ありがとうございました!!






何事も 焦らずいこう と 思っていたら 思いすぎて 何もしていない

本日届いた商品の検品もしなくちゃなのに まだそのままだったり

のんびりしすぎです よ

喋ることに大忙しな1日でした すみません

さて いよいよ 春市 整い始めましたー (おそっ)

遅いですよ ね  ここは 焦るところ(とき)です いまいちど 急ぎます


e0126232_0678.jpg




































写真は まったく関係ないけれど かっこいいライトを入手でき 浮かれ気味の 午後

 
by linenroom | 2012-02-03 21:32 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧