07

+



きょうのオニオングラタンスープが1番おいしくできた と 勝手に思っている

ので 昼も夜も 食べてしまった なにより あったまる

あしたは積もるのかなー


e0126232_22284620.jpg





































troncさんより 2月限定のショコラブレンドが届きました

ビターチョコレートを思わせるような甘い香りにしっかりとしたコクが特徴のブレンドです

ぜひ 甘いチョコレートのおともにー

私も さっそく 豆を がりがり がりがり がりがり がりがり やりました

ほーんと いい香りーーー 部屋中 コーヒーの匂い 好き



e0126232_22344744.jpg  







































明日には spoonfulさんの美味しい可愛いお菓子達が届くもようです

もちろん Valentine' のだったり(笑) するのですよー!!

楽しみー ありがとうございます 
by linenroom | 2012-02-07 21:51 | room