「ほっ」と。キャンペーン

09






パンケーキの表紙に惹かれて買った本


e0126232_22513390.jpg






































料理は作るけど お菓子はほとんど作らない

作らなくなった と言うか 1度 痛い思いをしてから 気がすすまない という

けど お菓子の本は 観ているだけで楽しい かわいい

作りたい という気持ちにはなる いつも(笑)

女の子が居たら 料理とかお菓子とか 一緒に作ってたかなー と 思いきや

長男は けっこうな確率で 料理を作りたがる 作っている工程を見て 真似をしたがる

りんごだって剥ける  で きのうは さくっと指を切った

ほら 危ないから駄目 と言ってしまう 

次男は 掃除機をかけることが好きで 暇さえあれば 掃除機をかける

コンセントが なぜか じぶんで差せないらしく コンセントさして と 指示だけ受ける

玄関の靴を揃える お風呂掃除をする ここは 兄に付き添いだけど

男の子でも なかなか やりますなー(笑)

こうなったら 完璧に主婦業をこなす男子に育てようか  にやり


えーっと 余談が過ぎました


今週は 土曜日が祝日なのですねー

土曜日も 変わらず営業しております

お店には Rimoutのショコラカップやプレートなど またまた入荷しております


 
e0126232_23561052.jpg



































なかなか 食欲が盛り上がってこないので フルーツグラノーラ

私に1番?? 足りない 食物繊維と鉄分

しばらくのあいだ 朝食のおともに
by linenroom | 2012-02-09 23:24 | room