16






e0126232_15243618.jpg



































いつもお世話になっているcocomiさんのプレゼント企画に協力させていただきました

日頃の感謝の気持ちも込めまして  皆さまに喜んでいただけるといいな と

あれもこれも 放出しておりましたら

数回に分けての掲載 を していただけるとのこと

そう... 出しすぎた 感が あります(笑)

逆にお手間をおかけした 感が あります

いつもいつも cocomiさんのご厚意に感謝でございます 




e0126232_15443211.jpg




































それにしても 今日のわたし チークが濃いいー 

チークがないと 顔色がわるい と 言われるので 欠かさずつけているのだけど

付けすぎには注意です ね ○○みたい と 言われてしまいますから
by linenroom | 2012-02-16 15:54 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧