「ほっ」と。キャンペーン

17





きょうも 雪の舞うなか ご来店くださり 誠にありがとうございました

 
急遽 1時間ほど留守にしておりまして 申し訳ございませんでした

長男の 1/2成人式 みてきました

わたしが10歳のころには そんなのなかったなぁ なかったよね?? 私が覚えてないだけ??

と この場をお借りして 友人に問うてみる

時代の流れですね  感慨深いものです

あっという間に 成人式もやってくるのでしょうね

純粋な心だけは いつまでも 持ち続けてほしい な



さて 以前にお話していた 新しくお取引をさせていただくことになりました お洋服が届きました

Veritecoeur [ヴェリテクール]


e0126232_20223032.jpg






































S/S は これから じわじわと入荷してきますが まずは 定番のデニムからチノパンまで


e0126232_20225188.jpg







































すみません きょうは これだけしか画像がないのです

ぜひ 店頭にて ご覧くださいね

今日も よく喋りましたー(笑)
by linenroom | 2012-02-17 19:25 | room