21






e0126232_1722494.jpg




































CRESSさんにお願いして作っていただいたホワイトペッパーのリース

すごくかわいい です

ホワイトディに向けてのリースも 届けてくださる予定です

わたし 今日になって気づいたのだけど もうすぐ3月 だというのに

春展.... なんの準備もしていないのだった 

まだまだ先だと思っていたのに 

そのくせ 3月のスケジュールが いっぱいいっぱいで どう調整しようか 今晩 悩みます

なにをやっていたんだか 反省



e0126232_23342567.jpg





































そして 本日のかわいいお客さま

野バラの実を気に入ってくれて 楽しそうに遊んでくれていました

ほら 手に持っているのも そう

さいきん、私の周りでは 女の子率高し!! 楽しみだなー
by linenroom | 2012-02-21 17:35 | room