22

+




e0126232_22441790.jpg





































入荷してきたフラワーポットに やっとかわいい球根がはいりました

繊細な白い根がたくさん!!! aiさん ありがとうございました!! 元気に育つといいな



e0126232_22473558.jpg





































お気にいりのベリーは ガラスキャニスターに挿して

なんていうベリーだったけ....(涙) 相変わらず 名前が覚えられない

なかなかお洋服を撮る時間がなくて 

どうぞ店頭にてご覧くださいねー



e0126232_22533298.jpg




































しばらく お顔を拝見できないと なにかあったのでは... と心配になってしまう Oさん

まるで 恋人のよう(笑)

元気なお顔が見れて安心したところです  ありがとうございます!!! 

お揃いのストールで なんだか照れくさい けど うれしかったりするのです
by linenroom | 2012-02-22 22:58 | room