29

+



3/2(FRI) 都合によりお休みさせていただきます

ご迷惑をおかけいたします

どうぞよろしくおねがいいたします


きのうの夜の吹雪が嘘のように 今日は雲ひとつない青空 ぽかぽか

明日まではお天気いいみたいなのですが

肝心のバス遠足は雨もよう  むむむ 楽しみにしてるから せめて雨ふらないでほしいな

そのため 勝手ながら 3/2 はお休みさせていただきます

2月も今日で終わり 今日こそは!!! と気合を入れて docomoさんへ

なんと10分も待たずにすみました  わわわい

念願のスマートフォンも手に入れました 今回はデザインで選ぶ!! と決めていたので

見た目だけで決めたのだけど んー  いいんです 慣れれば

かかってきた電話のとり方も分からず おろおろしてしまったけど いいんです 慣れれば



e0126232_2031628.jpg










































さて 店頭には アメリシリーズの食器が再入荷してきております

白い食器は 料理を引き立たせてくれる と 勝手に思っているので よいです

それから 欠品中だったフレグランスも揃いました!!! 

Butter milk pancakes さんからも リネンのワンピースが届きました!!!

ぜひー
by linenroom | 2012-02-29 20:36 | room