04

+




e0126232_22371885.jpg




































土曜の夕方より出発し 長崎県の雲仙へ

母の還暦祝いを 叔母達とこっそり計画していたので というより ほぼ叔母達任せ

叔母が勤めるホテルへ1泊旅行 と 騙しつつ 宴の場には 赤いちゃんちゃんことケーキに鯛

涙をながし 喜んでくれた母 実際には まだ60歳じゃないけどー と言いながら うれしそう

飲んで 食べて 温泉はいって 至福のひとときでした


e0126232_22422421.jpg





































湯元ホテルは 小学生以来だったので 懐かしくて 

変わっていないフロントやロビーが 懐かしくて ここが1番 記憶に残っているの ね なぜか


e0126232_2242441.jpg





































叔母達との女だらけの旅行も久しぶりだったし すごく満喫できたし 羽伸ばせたし

天然温泉で 肌つるつるになったし しあわせ を ありがとう 

母へのプレゼントのはずが すっかり 私までお世話になってしまい 感謝でございます

ほんとは せっかく長崎まで来たのだから いろいろと寄り道もしたかったけれど

また ゆっくり行こうー



   
by linenroom | 2012-03-04 22:53 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧