「ほっ」と。キャンペーン

06






e0126232_2316087.jpg




































すごくすごく 嬉しい知らせが届く  いますぐにでも 飛んで行きたくなる

すぐに会えなくても 離れていても こうして 幸せを届けてくれる うれしいなー

嬉しいことと言えば もうひとつ

毎週 会いに来てくれる 愛しのsatoちゃん

私にとって 神のようなお人だわ と きょう 確信したのだった

妹だなんて 恐れ多い 女神だわー(笑) 

いや ほんとに その優しさが たまらなく嬉しくて...  

おめでとう おめでとう ありがとう ありがとう そんな1日

そして 明日は唯一 晴れの日 

こんなに雨ばかりだと 晴れの日が 貴重な日のように思えてなりません

お花 買いに行きたいな


ひとり言のようなブログになってしまった.... ごめんなさいー



e0126232_23245991.jpg
by linenroom | 2012-03-06 21:15 | room