07






待ちにまったクリスマスローズ 今年初お目見えとあって ちと興奮

aiさん いつもありがとうございます♪


e0126232_20283325.jpg




































この佇まい たまらなく かわいいー 

春は 大好きなお花がたくさん で うずうずするーーー



e0126232_20524964.jpg




































嬉しいことは続くもので きょうの新しい出会いにも また 感謝でございます よー

ひさしぶりに どきどきしちゃいました(笑)

indigoさん minokanさん ありがとうございました!!!

minokanさんの プロ顔負けの素敵な写真を ぜひまた拝見させていただきたいな♪

いつもいつも 皆さんから たくさんの刺激をもらえているので 

わたしも 向上してけるといいなー



e0126232_21173313.jpg



































帰り際のお2人さんを いそいそと パチリ

ありがとうございました!!!


e0126232_21202069.jpg




































水曜日は 密かな楽しみがあって... fufufu

今日も お顔を見れて よかったー(笑) なんだか ほっとします

1週間の近況報告的な こんなことやあんなことがあったよ を ひとしきり話す
 

なにより 元気なお顔をみれることが 嬉しいのです

tsuyaさん ありがとう


皆さまのおかげで 胸いっぱいの1日となりました ありがとうございました!!
by linenroom | 2012-03-07 21:32 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧