「ほっ」と。キャンペーン

12/March

+



e0126232_2311644.jpg





































無線LANでプリンターの設定をやったら すべてが初期化されてしまい

ちょい凹んでおります どんななん これ

でも ぶじに印刷できたから よしとしよう

いや しかし 無線て便利だなー 便利な世の中だなー と いまさら

気分転換に ちょっと女子力up に努めてみた 日曜日

なんだか 新鮮です ちょっとしたことで 毎日が楽しくなる そんな3○さい いいお年頃です

今週は また寒くなります ね

春のお洋服は 準備万端なのに なかなか着れず うずうずず

写真のヒヤシンスも 咲いてくれるといいけど な

フラワーポットが再入荷したので ヒヤシンスの球根もセットで ぜひー
by linenroom | 2012-03-12 22:09 | room