25/March

+




e0126232_052293.jpg































「春の花うた散歩みち」 at nanayousya

たくさんのご来場 ありがとうございました!!!!


e0126232_0174043.jpg





























e0126232_018160.jpg


































寒いなか Linenのお客さまも ぞくぞくといらしてくださり 感激でございました

ありがとうございました 涙 涙...

出店者の皆さまにも 心より 感謝いたしております

久しぶりのお客さまや はじめましてのお客さまも 愛しの方も も も も

たくさんの方に会えて 幸せいっぱい 胸いっぱいの1日でした

そ そ、 背後から抱きつかれ どきっとして振り向いたら なかなか会えない親友が居たりして

嬉しかったよーーーーー

すっごくすっごく寒かったけど 皆さまの温もりをたくさん頂いた1日でした

ありがとうございました!!!

終わりごろには くしゃみと鼻水が止まらず 

風邪じゃない?? いやいや花粉のせいだわ と言い聞かせ

だいじょうぶ だいじょうぶ 結構 着こんでるし なんて 笑い飛ばしていたら

まんまと熱を出し なんて弱いんだ わたし

でも回復も早いのだった(笑) 片付けも終わったし 明日よりまた元気に営業します

どうぞよろしくおねがいします

Lien のブースは こんな感じでした (more!! を Click)


 








e0126232_0213692.jpg







































e0126232_0214962.jpg










































e0126232_024591.jpg











































たくさんの差し入れも ありがとうございました!!!

うれしくて うれしくて うれしくて...
by linenroom | 2012-03-27 23:02 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧