28

+


まとめて ↓ にも更新してます

よろしかったら ご覧くださいませ


e0126232_19432080.jpg



































イベントが終わって ほわーーーん としていたけども

春のお洋服が届きだして なんだか そよそよ そわそわ 

今週は 日曜日の寒さが嘘のように あったかいいい から わくわく

あれも着たい これも着たい と 春服の準備がたのしい です

今日 入荷してきた Veritecoeur のワンピース どちらも欲しいー!!!!

買いもの熱 ぐんぐん 上昇中 です



e0126232_1950475.jpg





































そんな私のもとへ シティ情報 Fukuoka さんより 届きました

以前「ちくご散歩」に掲載していただいたときのLinen+room 店内を 

こちらでも ご紹介していただいております

誠にありがとうございます!!

行ってみたくなるお店が たっくさんー です 

わたしも この本片手に ぷらぷらしたいーー 

書店にお立ち寄りの際には 手に取ってご覧いただけますと 幸せにおもいます



e0126232_19595587.jpg





































最後になってしまったけれど 

ひさしぶりにお会いできた立石さんより こんなにかわいい和菓子をいただいたのです

いつも 何かあるたびに 気にかけていただいており 母のような方なのです

ありがたいです...うるうる

母のような方 姉のような方 妹のような方 親しみを感じる方が

周りにたくさん居てくださっていて ありがたいな と 心から そう思います

ありがとうございます
by linenroom | 2012-03-28 20:52 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧